当教室の感染症対策方針

ベネッセビースタジオ AMS公津の杜校ご受講者の皆様へ

政府の感染症対策方針を受けまして、教室として以下のように対応させていただきます。


[1] 2/28(本日)のレッスンは通常通り行います。
[2] 3月中のレッスンはオンラインとさせていただきます。(日時はスケジュール通り)
[3] 参観会は中止となります。
[4] 教材費はお手数ですが直接お持ちいただくか、お振込みください。

◆各項のご説明◆

[1] — 2/28は予定通りKB/IB/KRの3月第1週レッスンを行います。今日の時点ではまだ休校措置をとられている学校が少なく、幼保なども通常運営されていることから、開講するのが適当であると判断いたしました。

[2] — ある保護者の方からzoom(ズーム)という便利な会議アプリをご紹介いただきました。これを利用してオンラインレッスンを行う所存です。スマートフォン、タブレットなどがあれば無料でどなたでもお使いいただけます。使い方などの詳細は追ってご連絡いたします。
レッスン時間は通常より短くなる場合がございます。特に幼稚園クラスは、お子様の状況によってレッスン時間を柔軟に設定させていただきますのでご了承ください。

[3] — この日のために準備を進めてまいりましたので誠に残念ですが、参観会は中止です。オンラインレッスンにてお子様のがんばりを見てくださればと思います。

[4] — 参観会が出来ませんので、新年度の教材費はご都合の良いときに事前連絡の上お持ちくだされば幸いです。銀行振込でも受け付けます。

ジャパンネット銀行 すずめ支店(002) 口座番号 2938489
口座名: エーエムエスナグモショウコ
(誠に申し訳ありませんが、手数料はお振込み人様ご負担となります。)

様々な状況を考慮したうえで最善を目指した結果、上記の対応となりましたが、ご意見、ご要望などありましたら遠慮なくお申し出ください。皆様のご要望に添えるように最大限努力いたします。
社会情勢が不安定であり、各御家庭にてご心配、ご苦労が多いところ、このささやかな教室からのお願いにご理解とご協力を賜り、感謝に堪えません。また、長文になりましたことをお詫びいたします。
ご不明な点は何でもお気軽にお尋ねください。
皆様のご健康とご安心のためにお祈りいたします。

講師 南雲尚子

Follow me!

前の記事

教室だより3月号